スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ある日突然


昨日の夜

帰宅して

いつものようにご飯を済ませてお散歩に行こうかと

びいを起こすと

ものすごくふらつきました

立ってるのも辛いぐらいに



ちょうど雨も降っていたのでお散歩は時間をずらして短めに

ご飯もその後で半分ほど食べてくれました

そして寝るとき

びいの目を見ると眼振が

これはただ事ではないと思って

今朝 病院に行ってきました

ちょうど病院に入ったところに院長先生が

早速ふらついてるびいを診てもらい

眼振があった事を伝えると

脳梗塞でしょうね とのこと

とりあえず

血栓を溶かす注射を打ってもらいました

注射のほうをあと2、3日打ってもらい様子を見ないといけないようです

あと

今週の初めに喉にしこりがあるのを発見したので診てもらいました

所見ではリンパかなぁって事なんですが

脳梗塞の事があるので

詳しくは落ち着いてから



う~~~~~ん

なんとかいつものびいの強運で

今回の事も最悪の事態にならないようにって思ってるんですがねぇ





2010.05.27
(病院から帰ってきた直後のびい)





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
びっくりしました・・・。
今現在のびいさんの様子はいかがですか?
強運のびいさんのこと
今回も大丈夫なこと祈ってます。
頑張れ~びいさ~ん!
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)18:57 [編集]
 
びいさん、びっくりしたよ。
JINさんも びっくりだよね。。
先代GRも脳梗塞になってね。
ミミズの漢方を病院でもらって飲んでいたよ。

びいさん、
強運の持ち主だ!
悪いもの ぶっ飛ばせーーーー!!!

  • りんご
  • URL
  • 2010年05月27日(木)21:10 [編集]
 
いやー、タイトル見ただけでドキドキしました。
びいさん、今はどんな調子かな。
お薬が効いて、また血液サラサラの健康優良びいさんに戻れるよね。
びいさん、全国100万人のびいさんFANが応援しているからね。
がんばれ~!
  • かかお
  • URL
  • 2010年05月27日(木)21:40 [編集]
 
脳梗塞だなんて 驚いたよ~
びいさんも人間にするとかなりの高齢だものねぇ
いつまでも健康で元気でいて欲しいけど やはり年齢には勝てないところがあるから・・・
保護者としてはたくさんの不安があるのはレオママもよ~く分かります
とにかく 悪い方向にいかない事だけを祈ります 
びいさんは強い男だからねぇ

裏ブログ JINさんの思いのまま綴ればいいと思うなぁ 
  • レオママ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)22:55 [編集]
 
驚きました
今はどうなんでしょう?
高齢だからなにがあってもとはいえやはり心配です
先日も川で泳いでたびいさんが・・・
結果がいい方向であることを祈ります
がんばれ!びいさん!
  • タイガママ
  • URL
  • 2010年05月27日(木)23:51 [編集]
 
えぇ~~
脳梗塞!驚きました。

つい最近、初泳ぎまでして元気いっぱいのびいさんを
アピールしてたのに・・・
心配ですね。

無事に乗り越えられることを祈ってます。
  • マッチータ
  • URL
  • 2010年05月28日(金)00:35 [編集]
 
ワンコにも脳梗塞ってあるんですね。
でも、日ごろのJINさんの観察がいいからでしょう、
早期に発見できて良かったです。
リンパのしこりも気になりますが
びいさんだから、大丈夫って思っちゃいます。

当分は チョコット安静かな???
早くよくなってね。
  • いちごママ
  • URL
  • 2010年05月28日(金)09:17 [編集]
 
おどろきです。落ち着いてくれるといいけど。とってもとってもとっても心配です。でも強運の持ち主なのでなんとかのりきってくれると信じています。うちのメイチャンも15歳、ひとごとではありません。お大事に。
 
人間やったら、倒れなくっても急に腕がマヒしてたり、ロレツがまわってなかったりと、脳梗塞の発見はわかるんですが、ワンコの脳梗塞はわかりにくいですね。

でも早期発見できてよかったです。

健康優良爺で、この前まで泳いでいたびぃさんが!とゴンパパもビックリしています。

ゴンが倒れた時にもらった、全国の皆からの元気玉送ります!!
  • ゴンねぇ
  • URL
  • 2010年05月28日(金)14:43 [編集]
コメントありがとうございます m(._.*)m 
**らっちゃんママさん**

昨日、今日、明日の注射でなんとか落ち着きそうです。
突然で驚きますよね。
応援のおかげで元気復活できそうですよ。
ありがとうございます。



**りんごさん**

突然の事で驚かせてしまいましたね。
とりあえず落ち着いてきました。
応援してくれたおかげですよ。
ありがとうございます。



**かかおさん**

突然でびっくりされたでしょ?
今はかなり落ち着いてますよ。
応援していただいたおかげですよ。
ありがとうございます。



**レオママさん**

脳梗塞なんて予想外でした。
今回のことで(今までも実感はありましたが)改めていろんな事を考えてしまいましたね。
でもなんとか落ち着いてきました。
応援していただいたからこそ。
ありがとうございます。

ハイ!
思いっきり愚痴りますよ~(笑)



**タイガママさん**

驚かせてしまいましたね。
普段が元気だから余計ショックで・・・。
でも、なんとか落ち着いてきました。
励ましていただいたからこそ!
ありがとうございます。



**マッチータさん**

驚かせちゃいましたね。
普段が元気だから余計ショックだったんですが・・・。
でも、なんとか落ち着いてきてますよ。
応援していただいたからこそですね。
ありがとうございます。



**いちごママさん**

そうなんですよね。
脳梗塞とは予想外でした。
血栓のほうは落ち着いてきましたよ。
ご心配、ありがとうございます。
今日は動きたくてうずうずしてますよ。
もうちょっと我慢なんですけどね。



**アレ、メイママさん**

突然の事で驚かせちゃいましたね。
今日はかなり落ち着いてきました。
応援していただいたおかげです。
ありがとうございます。



**ゴンねぇさん**

驚かせちゃいましたね。
普段が元気だからちょっとショックでした。
そうですね。
人なら何かしらのシグナルがあるし自分で不調を訴えられるから。
早期発見だったのかな?
でも今日はかなり落ち着いてきました。
応援していただいたおかげ!
ありがとうございます。


  • JIN
  • URL
  • 2010年05月28日(金)19:08 [編集]
 
JINさん、心配ですね。
風邪引いてご無沙汰してたら・・・・

脳梗塞なんて、びっくりしました。
びいさん、頑張ってね。

ゆっくり休んで治してくださいね。
また川で泳ぐ元気なびいさんに会いたいです。

  • ラブ&DJ
  • URL
  • 2010年05月28日(金)22:13 [編集]
 
何と言っていいか・・・
お互い先を思うと怖くて不安って言ってたことが
思い出されました。
JINさんのお気持ちを思うとたまりません。
びいさんはどうしていますか?
どうかびいさんが元気に復活しますように!
本当に本当に心から祈っています。

びいさん、まだまだ若いもんの負けたらダメだぞ~~~!!

  • ウィーママ
  • URL
  • 2010年05月29日(土)00:18 [編集]
コメントありがとうございます m(._.*)m 
**ラブ&DJさん**

ご心配ありがとうございます。
ほんとに脳梗塞なんて予想外でした。
でも皆さんの応援のパワーのおかげでかなりよくなってきましたよ。
また元気なびいの姿、近いうちにお見せできる!って期待してます。



**ウィーママさん**

ホントですよね。
ついこのあいだそんなお話してたのに。
驚かせちゃいましたね。
でも、大丈夫!
皆さんの応援のパワーのおかげでかなり快方に向かってますよ。
まだまだ元気なびいの姿、皆さんに楽しんでいただかなければ!
  • JIN
  • URL
  • 2010年05月29日(土)21:53 [編集]
 
ご無沙汰しててすみません、ラブマウママです。
びいさん、脳梗塞なんてビックリしました。
でも調子も少し良くなったようで安心しました。

まだまだ本調子ではないとは思いますが、
ゆっくり養生して早く元気になってくださいね。
  • ラブマウママ
  • URL
  • 2010年05月30日(日)00:37 [編集]
 
脳梗塞って びっくりしました。

早期発見で落ち着いてきているようで一安心。


びいさん
また元の元気なびいさんに戻れるようにがんばれ!

  • アンディーママ
  • URL
  • 2010年05月30日(日)02:55 [編集]
コメントありがとうございます m(._.*)m 
**ラブマウママさん**

こちらこそご無沙汰してます。
ほんとに予想外のことでびっくりしました。
でも、かなり調子を取り戻しつつありますよ。
ご心配、応援ありがとうございます。



**アンディーママさん**

ほんとに予想外でした。
でもなんとか落ち着いて、安定してきてるみたいです。
ご心配、励ましの言葉、ありがとうございます。

  • JIN
  • URL
  • 2010年05月30日(日)23:05 [編集]
 
安心はできないけど 良い方向に向かってるのねぇ 良かった~~
びいさんだから 絶対に大丈夫だって信じてるよ!
まだまだ心配事はあるけどJINさん負けないでねぇ
  • レオママ
  • URL
  • 2010年05月30日(日)23:45 [編集]
 
JInさん、
その後のびいさんの様子は如何ですか?
脳梗塞だなんて驚きました。
無事回復する事をお祈りいたします。
お大事にしてくださいね~。

頑張れ!びいさん&JINさん!!
  • ジャックパパ
  • URL
  • 2010年05月31日(月)16:10 [編集]
コメントありがとうございます m(._.*)m 
**レオママさん**

おかげさまでかなりよくなってきてますよ。
でも油断は禁物ですし、他の問題も。
びいならきっと乗り越えてくれると思ってます。



**ジャックパパさん**

ご心配、励ましの言葉、ありがとうございます。
おかげさまでかなりよくなってきてますよ。
強いびいの事なのでがんばってくれると信じてます。

  • JIN
  • URL
  • 2010年05月31日(月)22:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
