スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

びいさん、19歳




・・・・・なんだってさ

おめでとう♪

お空でたくさんのお友達にお祝いしてもらってるかな?

19歳、こっちで一緒にお祝いしたかったなぁ

でも、あんまりよぼよぼのおじいちゃんになってるびいさんって

想像できないかな?

いっつも楽しそうに、忙しくしてたもんな





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
びいさーん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
うちの可愛いふーちゃんと一緒だもの~
そしてびいさんにあやかりたいわ♪
ワタシも今月オトモダチがそちらに行ったんだよ~
きっとテニスボール探してるだろうな^^
びいさん見つけたら教えてあげてね~
  • しー坊
  • URL
  • 2014年11月25日(火)23:58 [編集]
**しー坊さん** 
ありがとさんです♪
フレールもまずはびいを目指して頑張れ!
どこかの風に吹かれて1周して戻ってきたブログにも同じ誕生日のご長寿さんが出てましたよ。
ラッキーデイなのかな?

そのお友達は多分↓と同じ子かな?
みんなゆっくりでいいのにねぇ。
  • JIN
  • URL
  • 2014年11月27日(木)23:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
