

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

過去と、現在と、未来と




びいはね

やっぱり特別なんですよ

その昔

我が家にいた先代ニャンコの

3歳半で旅立ってしまった

彼の繰り越し分を引き継いでくれたから

だから15歳過ぎるまで

大きな闘病生活も経験することなく

元気に過ごすことができたんだと思う



そして今

横にはジークとユリアン

びいではないけど

びいとは違う『大切なかけがえのないお宝』に育ってくれた

いつか

いつの日か二人の口から

びいが言ってくれたであろう言葉』を

聞ける日が来てほしいな


ま、そのためにも、日々精進ですね




それから

最近は存在してる意味が薄れてきつつある裏ブログ

今日で一区切りにしようかな

あとはジーク&ユリアンブログで






コメントを見る(2)

 by ウィーママ
そっか・・・一区切りね。了解~。

びいさんのこと話できる場だったからちょっと淋しいかもね。

ジがいてユがいて、スがいてアがいて・・・
今は面白可笑しな日々だけど、
心の奥では多分JINちゃんも、私も、
びいさんやウィーのことお互い熱く熱く想ってる。

みんなで楽しく遊んでいても笑っていても、
心の中で「ウィーくん」って呼びかけてるよ。
賑やかなのにどこか悲しい。
あ~あ・・・涙はいつになっても乾かないねぇ・・・

ホントに・・・
育ててるつもりが育てられて、
守ってるつもりが守られて、
飼ったつもりがすっかり心飼われていたよね(笑)

それぞれの犬生の終わりには、
きっとみんな同じこと言ってくれるよ。
そう在りたいよね。

**ウィーママさん** by JIN
はい、これからはジ&ユブログで♪
ですね。
ジとユにたくさん笑わせてもらっていっぱい楽しんでるのに。
びいと過ごした時間が妙に懐かしくなったり。
でも、なんでしょ?
少し変わってきたのかな?
以前はジとユの向こう側にびいを見てたような・・・。
びいの姿を探してたような・・・。
でも最近は横にいて一緒に見てる感じ?
なんか不思議な感覚。
ジは妙に大人びた表情をするようになってきました。
まだまだ短パン小学生でいてほしいのに。
ユとアもいつかその言葉を言ってくれる日が来ますかね?(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
