

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

螺旋迷宮




びいブログを始めるきっかけになったゴルちゃんの一人

の妹ゴルちゃん

にはたった1人の兄がいます

たった2人の同胎兄妹

先日、そのゴルちゃん(兄)が亡くなったそう



ジークの同胎犬、ぐんちゃん&クレアちゃんが見つかった時

ものすご~~~~~くうれしかった

なんか楽しみが何倍にも膨らんだようで

でも、ある時

ふっと不安になった

生まれてくるのは一緒でも

空に帰るときは違うはず

同胎犬が元気な時は楽しみも何倍にもなるけど・・・

空に帰るときは悲しみも何倍にもなるんだろうな・・・

もし、ジークが先に空に帰ってしまったら

そのあと、同胎犬は自分の目にどう映るのかな?

同胎犬が先に空に帰ってしまった時

その飼い主さんの目にジークはどんなふうに映るのかな?



なんて、今考えることじゃないですけどね





○○○君、どうぞ安らかに






コメントを見る(4)

 by マーレ&アーリア母
ほんまに……
この辛さ、先に見送ることは重々承知でも、それが責任だと自覚していても、決して慣れることはない。
どんな状況でも、悲しくて辛くてやりきれない。

でも、一緒に暮らし、遊ぶ充実感、幸福感が、ほかには代えられないことも事実。
何より大きな事実。

複雑だね…


 by じ~な
ただただびびるわなー
先代で親戚さん登録したのが7歳とか、あちこちに残る近い親戚のHPが閉鎖してたり、闘病日記の果て亡くなってた時の衝撃ったら。そんなもあって親戚さん探しやらに興味なしってかびびる(苦笑)
読んでる子達が亡くなった時でもしょっく半端ないのに、会ってたらどんだけやろうなぁ。
こんな思いも重なってますます出不精っすわ。
死の事なんかマジ考えたくないわー
考えても凹むだけのことは考えんぞぉーちらりと横切る時がねぇ、あーやだやだ
まだまだずーっと長生きしてもらわねばだわ!
**マーレ&アーリア母さん** by JIN
ホントに。
自分家の子だけじゃなく、兄弟、一緒に遊んだ子。
見送るのはつらい。
でも、それまでにたくさんの幸せを暮れることを大事にしなければ。
そのためにも日々、悔いの無いように時間を大切にしなければ!ですね。

**じ~なさん** by JIN
びいの親戚さん登録もかなり遅かったですからね。
親戚さんたち、軒並みいなくなってました。
親戚、兄弟だけじゃなく、一緒に遊んだ子も見送るのはつらいです。
でも、その悲しみよりも幸せをたくさんくれること、大事にしなければですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
