

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

よりによって・・・




いや、まったく・・・

縁起でもない夢を見ましたよ

ジークが余命宣告を受けてあっさりと逝ってしまい

ユリアンが残されるっていう夢

あまりのことに涙も出ず

放心状態で目が覚めました

寝覚めが悪いったらないですよ

まだ

びいですら夢に出てきてないのに

よりによってこんな夢を見るなんて!

でも、ここで書いたから人に話したことになるんかな?

人に話すと正夢じゃなくなるっていうし






コメントを見る(12)

 by ミュウママ
あらあら、すごい夢みちゃったねぇ。
はっとして目が覚めちゃうね。
ひとに言ってしまえばいいのなら、大丈夫だよ、私が聞いたし。
JINさんお疲れなんじゃないのぉ?
リラックス、リラックス。
**ミュウママさん** by JIN
はい~~~。
いや、まったく縁起でもねぇですよ。
疲れてるんですかね?
ミュウママさんに聞いてもらえたから正夢にはならないです。
ありがとさんです <(_ _)>
 by ウィーママ
なんと!
なにかジークっちのことで心配でも?
意識してなくてもミュウママの言うとおり、
心が疲れてる?

大丈夫!私も聞きましたから^^
しょーなんと関東・・・オニに金棒!
忘れましょ。。。
**ウィーママさん** by JIN
いえ、健康面で気になることってのはないんですけどね。
ものすご~~~く超つまらん心配事はあります(笑)
はい、オニ母シスターズに聞いてもらえれば大丈夫ですね。
まさしく鬼に金棒???
 by じ~な
ふる~い日記に今更コメント
私も良く見るわぁ、泣いておきたり叫んで起きたり
寝てる間も激しいちゅー(苦笑)
デュクがマムシに噛まれた夢やら、ジェイがいなくなったり、
バー君は先代も現在もほとんど見ないのにさ。
こういう夢見た時は、注意のサインかも?って気をつけてはいるけどぶっちゃけ
デュクは興奮しやすいからヘビ見つけたら行くだろうなとか、
ジェイはまだまだお子ちゃまだからとか気になってる事が夢になるんだろうなー。
バー君が出ないのは何故かとっても私は彼を信頼してるのだw
どうにしろ愛しすぎて困っちゃうねw
**じ~なさん** by JIN
あらら、じ~なさんも???
もっとハッピーな夢だったらいいんですけどね。
ちょうどこの夢のあとにジークのママちゃんが亡くなったからやっぱりサインですかね?
とにかく何事もないことを祈るのみです。
 by じ~な
何年も前からしょっちゅう見るけど
なんかあったことはないなぁ。
やっぱ一番の不安がワンを失うことなんやろねぇ。
考えないようにしてるけど、頭よぎっただけで
ゲロはきそうになるわ(苦笑)呪文は無心無心(-∧-;) ナムー 
 by しー坊
いややーーーん!
そんな夢!!
たしかに人に話せば正夢じゃなくなるって聞くから
みんな聞いたから安心してね(*^^)v
最近悪戯がなくなったからJINさんたいくつなんとちゃう?(笑)
**じ~なさん** by JIN
ですよね~。
考えただけでパニックですよ。
なんも考えず、楽しむのが一番ですね。

**しー坊さん** by JIN
いやいや、退屈って。
安堵してるんですけど。
ってか、こんな夢見るなんてねぇ。
みんなに聞いてもらったから安心ですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
