

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2年になります



今日で2年になります

にぎやかな生活のせいか

遠い昔のような気もするけど

あの日のことは鮮明に覚えてる



びいが自分のことをしっかりと理解してたこともわかってる

自分で決めて自分のタイミングで眠りについたことも理解してるつもり

でも

やっぱり

この手の中で静かに眠ってほしかった



そんなこと考えてるから

いまだに夢にも出てきてくれへんのかなぁ





コメントを見る(6)

 by ミュウママ
月日が過ぎるのは早いね。

ミュウさんが逝ってしまう瞬間を私は見ました。
クーさんは知らない間に静かに逝ってしまいました。
どちらが後悔しないか、よいかなんてわからない。
その瞬間は実に辛くて、「ああ、気がついたらもう・・・」なほうがよかったと思い。
知らぬ間に逝ってしまったら「さよならくらい言ってほしかったよぅ」って思ったし。
でもどちらにしても出ることばは同じだった。
「ありがとうね」って。

夢に出てこないのはJINさんに対してびいさんが心配することがないからだよ、きっと。
あちらで安心して暮らしているのです。

 by ウィーママ
もう2年・・・まだ2年・・・

びいさんの最後の優しさでしょう。
私が眠ってる時にウィーが逝ったのは
ウィーの思いやりと思ってます。
でもねぇ・・・
JINさんの気持ちはよくわかりますよ、やっぱり。

ウィーも夢に出てきませんね~
あいつら一体何してるんだか???
ね^^
**ミュウママさん** by JIN
どちらにしろ、それぞれ思うことがあるんですね。
でも、やっぱり「ありがとう」と直接伝えたかったです。
あちらで楽しくやってるんですかね?
振り回されてる姿を見ながら笑ってくれてたらいいんですけどね。

**ウィーママさん** by JIN
ですよね。
やっぱりこの手の中でって。
ウィー君とびい、一緒に遊んでくれてたらうれしいなぁ。
ウィー君はびいのにおい、知ってますもんね。
 by ラルパ
2年半前にゴン太くん通信を山中湖に行っている時に知り、うだアニマルパークのオフ会に参加する予定でした(都合により行けませんでした)
このとき、びぃさんに会えたかもと思うと残念です。


いま、ここを一所懸命に!

後悔しないように!

これからも
**ラルパさん** by JIN
残念ながらそのオフ会、びいは不参加でした。
その前の平城京だったら驚くほど元気な15歳に会えたはずなんですけどね。
できればあってほしかったです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
