

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は




忘れてないよ

ちょっと危なかったけど (^^ゞ

ユリアンの誕生日と1日違いなんやなぁ






コメントを見る(4)

 by ミュウママ
そーだよ、忘れないでね。
1月7日。
 by JIN
ですね。
大事な始まりの日ですから。
ミュウさんもお誕生日おめでとう!
お空でお祝いいっぱいもらったかな?
 by ウィーママ
こっちには久々コメ入れ^^v
そうそう、びいさんの記念日でしたね~。
新しく迎えた子はそれはそれで可愛くて愛おしい。
でもやっぱり大切な大切な初めての我が子・・・
いつも心でそっと話しかけてる。
確かな存在ですもんねぇ。。。

最近私もカウントダウン状態です。
もうすぐウィーが歩けなくなった日・・・
立てなくなった日・・・
逝ってしまった日・・・
なんてね。

↓ブログやめようかって、何度もそんな波はきましたよ。
無気力ってか、虚しいかなって・・・
そんな時は自然まかせでいいんじゃないかな。
お休みしても、気にかけてくれる人は必ずいるものです。
JINさんもそんなひとりでしたよ^^v
自己満の世界・・・病んでる世界ですから(私はね)
気楽に、テキトーにいきましょう♪
**ウィーママさん** by JIN
びいがうちの子になった日ですからね。
初めての子ってやっぱり思い入れが違いますね。
もちろんジークもユリアンもかわいいですけどね。
そして、つらいことも思い出してしまいますね。
でも、笑ってる顔が一番印象に残ってるかな?
ぶっちょ~も印象的ですけどね。
ブログをやっていたおかげで今でもびいに会える。
そしてその時の仲間の言葉も。
こちらこそ、ママさんの存在、ありがたいです。
これからもボチボチ楽しんでいきましょう♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
