

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日で17歳




今日はびいの誕生日

17歳だってさ

賑やかになったお空で

みんなにお祝いしてもらってるかな?

それとも

ワンコ苦手なびいの事だから逃げ惑ってるかな?(*^m^*)



お空の上で

どんなことしてるんやろ?

満面の笑みを浮かべながら爆走しまくってるんかな?

できることなら

もう一度

ふれたいなぁ






コメントを見る(11)

 by しー坊
びいさ~ん
お誕生日おめでとう!!
なんとかぎりぎり間に合ってよかったぁ^^
来年は合同でお誕生会しましょうね♪
びいさんの長寿もあやかりたいもん~
 by ふーちゃん
びいにーさん!
はじめまちてでしゅよ^^

ボクちんとお誕生日がいっちょってママが見つけて
おおよろこびでちたよ~
いっしょにおいわいする!!と
いっていたけどらいねんまでガマンするでち!
ボクもわんこにがてでしゅ・・
どうちたらいいでしゅか・・
こんどおちえてくらはい!!

びいにーたん、おめでとう~♪
 by ミュウママ
だいじょうぶだよ、みんな仲良くやってるさ。
なんかあってしょげることあったら、きっとクーさんがなぐさめてるね。
そういうネコだから、クー爺は。

ほんともう一度さわりたい。
クーさんの感触はまだはっきり覚えてるけど。
ミュウさんは・・・・。
耳がタン塩みたいにてろてろだったなぁ。

でもだいぶ感覚うすれてきちゃったなぁ。
忘れたくないのに。
ミュウさんはもうすぐ18歳だ。
裏も表もって・・・ by バディ母
びいさーーーーん
お誕生日おめでとうv-315

JINさん いくつブログしてるん・・・?

たぶん「はよ 嫁見つけんかい」って言うてると・・・


早く 安心させてあげなな・・・v-433
よーく考えたら・・・ by バディ母
4日も過ぎてるし・・・すまねーv-12

11月25日は私の祖父の誕生日だわ・・・

生きてたら・・・100超えてるか・・・すげえ

来年の誕生会は私も参加だじょv-25
**しー坊さん** by JIN
返事が遅くなってすんませんです。
びいにお祝い、ありがとうございます。
来年は合同で?
楽しみです。

**フレール君** by JIN
返事が遅くなってすんませんです。
びいにお祝いありがとうね。
同じ誕生日だから元気で長生き間違いなし!

**ミュウママさん** by JIN
返事が遅くなってすんませんです。
お空はずいぶんにぎやかになりましたね。
くーさんはびいを見て呆れてるかも。
訳の分からん奴ですから(笑)
そういえばびいの耳もそんな感じでした。
風化していくんですかね?
なんかさみしいなぁ。

**バディ母さん** by JIN
返事が遅くなってすんませんです。
びいにお祝いありがとうございます。
いやいや、そんな心配・・・・・。
してるかも(爆)
ブログは今、2個ですよ。

 by じ~な
遅くなったな、びいさんおめでとう~
そっちでは犬見知りじゃないもんなぁ~
うちの先代も犬見知り、喧嘩もしないけど仲良くもしない人が好き、だから先に逝った人みんなに頼んでるよ。
ワンは先祖供養やら知り合い供養にも役に立つちゅーやつやねw
ほんに生きてるうちは癒し笑わせ生きがいになりで役に立ち
星になっても役に立つ、人ではそうそう無理やで( ̄w ̄) ぷっ
触ればええ~目をつぶるだけや~~
体と手と心が覚えてるぜ~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

誰がために




仲間内だけで楽しみたいのなら

オフ会なんかやらんでエエ!

みんなで楽しまな、意味がない

次回はどうかな?

次回があるのかどうか知らんけど



コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
**鍵コメさん** by JIN
多謝。
v-5しました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
