

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なれるかな?


今日でブログ開設4周年

去年もいろいろあったけど

今年もいろいろあったなぁ

大きな変化はユリアンを迎えたこと

そして



飼い主的には

5月か6月ごろ

モチベーションがかなり低下して

ブログをやめようか?なんて考えたこともあった

何かが嫌になったとかそんなんじゃなくて



びいブログは

元気なシニアゴルを紹介したい!っていう思いで始めて

ジークブログはそれまでの流れで始めて・・・

ジークブログでちょいちょいびいの事も書いて

ジークを通してびいのことを紹介しつつ

な、感じでやってたけど

なんかブログを続ける理由みたいなものがふっと消えたみたいな感じ

で、書く気力みたいなものもなくなって

このままそーっと終わる?みたいな気持になってたけど・・・



そんなもやもやした気分の時

びいブログを読み返していろんな思いがよみがえったり

ジークブログを見てその当時のことを笑ったり

その時々のブログを見て

思い出がすぐ近くに感じ取れたりして

ブログやっててよかったなぁって思えるようになって



そして

裏ブログを見ていて

びいが空にかえったとき

いろんなゴルブログに癒されて元気をもらったことを思い出して

ジークやユリアンの日常を紹介して

ブログを読んでる人が

「ゴルとの生活」をええなぁって思ってもらえたり

ペットロスになった人が「もう一度ゴルと暮らしたい」って思ってもらえたりしたらええなぁ

って思うようになったり

なんとなくまた書く気が出てきてこの日を迎えました

ゴールデンとの暮らしって

楽しいことがいっぱい

いっぱい笑っていっぱい楽しんで

でも、病気になったり怪我をしたりで心配なこともある

そんな心配事もひっくるめてのゴルとの暮らし

特に気負うことなく自然体で

まだこの先も続けられそう

↑結構面倒くさいやつでしょ?(爆)





続きを読む

コメントを見る(2)

 by ミュウママ
いいんじゃないのぉ、深く考えずに続ければ。
何事も自然体がいちばんだし。
続けているうちに何かが生まれたりするもんじゃないのかな。

そーなのよぅ、超ド級の人見知らーがオフ会まで参加するようになってぇ。
それも一度きりじゃなくてぇ。
オニ母さん、びっくし。
でもそれはそれで楽しいんでしょ?
なら、えーじゃんっ。てかっ。
**ミュウママさん** by JIN
ま、自分なりに~♪ってことですね。
飽きない限り続けていこうかな?
っていうか、皆さんのコメがあるから飽きないです。
ありがとうございます。

ねぇ!
まさかまさかです。
でも、オフ会なんかだと気配を消してTVを見てるような感じで楽しんでますよ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
