

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お盆のご予定は?




2回目のお盆やなぁ

びいはどうしてるかな?

相変わらず夢にも出てきてくれへんけど・・・



今年はびいの川、賑やかやろ?

ワンコいっぱいで引いてるかもな(笑)

お盆やから迷わず帰ってきてほしいなぁ






コメントを見る(4)

びぃさんに会いたい by ラルフ&ルイスパパ
表も裏もすべて熟読しました(すべてのコメントも)

そうすると、びぃに会いたくなった。
**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
マジっすか?
大変だったでしょうに。
っていうか暇だったんですか?(爆)
ラルフ君はどんなお爺ゴルになりますかね?

2011年2月26日 by ラルフ&ルイスパパ
びいさん最後の散歩と微笑み顔
「もうしんどいから帰ろ」

びいさんのことゆっくりお話したいね
びいさんの山も行きたいね。
**ラルフ&ルイスパパさん** by JIN
びいのお山は真冬の寒い時でないとだめですね。
ガキお子様方が多いので。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
