

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1年



今日で1年になります

あの日から



3月に入ってから

毎日のように去年の今頃は・・・って思いだし

何度も何度もこみあげてきた



びいの時間は止まってしまったけど

これからも一緒にまえに進んでいくんやな

いつもそばにいてくれてるのかな



びいと過ごした貴重な時間

謝らないといけないことは山のようにあるけど

やっぱりありがとう

びいに出会えてよかったよ




コメントを見る(4)

 by ラブ&DJ
早いですね
もう1年ですね。
びいさんがいたからジークちゃんに会えたし
やっぱりびいさんの力は大ですね。

もうすっかりジークちゃんが
びいさんの後を立派に継いでますね(^_-)
**ラブ&DJさん** by JIN
びいには感謝してもしきれないです。
本当に特別な子です。
今でも、そしてこれからも。
ジークはどんどん(行動が)びいに似てきた気がします。
 by ウィーママ
3月29日…びいさんのこと
思ってましたよ。
毎月毎年、こうして我が子を想っていくんでしょうね。
やっぱり切ないですね。

次の子がいても
やっぱり亡くなった我が子は絶対的存在ですよね。

びいさん…
出来ることなら会いたかったなぁ。
**ウィーママさん** by JIN
もっと早くウィー君&ウィーママさんに出会ってればなぁって思います。
そしたらびいとウィー君、カプセルのご対面じゃなかったんですけどね。
やっぱり、特別な存在ですよね。
ジークを迎えたからってびいに対する思いは変わらない。
それどころか大きくなってるかなぁ。
今でも思いますもん。
もう一度、びいをぎゅっと抱きしめたいって。
びいに触れたいって。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
