

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もう一つの2月26日



ジークが生まれた1年前の今日

びいが最後に散歩に行った日

この次の日から

お天気が悪くなって3日ほどお散歩はお休み

ようやくお天気が回復したときには

家から30メートルほど歩いたところで

「もうしんどいから帰ろ」って



そして、家で















2011.04.03(2011.02.26)















自然な笑顔を最後に見せてくれた日



遠く離れた茨城の地で

新しく生まれたジークに

笑顔と元気のバトンを渡したんかな?



なんてね・・・

飼い主の勝手なこじ付けですわ






コメントを見る(10)

なんとなくそう思います(^_-) by ラブ&DJ
びいさんとジークちゃんもそんな繋がりあったんですね(^_^)v
きっとそうだと思います!!

うちもラブとミルちゃんが初めて会ったとき
鼻を突き合わせて何やら話してました。
偶然だけど、今思うときっと
ラブは気づいていたのかもって・・・・
飼い主の勝手な思い込みだけど
きっとそうだって思いたいですね。

びいさんに託されたジークちゃん、
かなり手強いかもね。(笑)
びいさんがいろいろ夜な夜な教えてるのかな?
 by ウィーママ
去年のびいさん…
どうしてもウィーと重なってしまう。

こじつけ、思い込み、
いいですよね。
それでいいんですよねぇ、きっと。

びいさんは今も私の中にも生きてます。
 by ミュウママ
こじつけ、思いこみ、それでいいと思う。
そうしてるうちにいい思い出のほうが占めてきて
笑顔に、元気になっていけるんだと思う。

びいさんのこと、忘れてないよ。
ミュウさんと不思議な縁があったんだもの。
ウィーくんのこともここのとこ、毎日思いだちゃう。
ウィーママもたくさん思いこみして、ゆっくり元気になってほしいね。
**ラブ&DJさん** by JIN
そうそう、ラブちゃんとミルちゃんもお話ししてましたよね。
お願いねって言ってたのかな?
ま、飼い主の勝手なこじつけ、思い込みなんでしょうけど、それでいいんですよね。
びいはいろいろ教えてくれてるみたいで (;^_^A

**ウィーママさん** by JIN
ホントにね、まるで去年の自分たちを見てる感じがしてました。
ウィー君とはブライアンつながり。
そんなとこまでになくても良いんですが。
ウィー君の笑顔のバトン、託された子がきっとどこかにいると思いますよ。

**ミュウママさん** by JIN
ミュウさんとびい、家の子記念日とお誕生日が同じでしたもんね。
同じ95年組だし。
なんか不思議ですね。
思い込み、こじつけ、何かしら求めてるのかな?
でも、それでいいんですよね。
ウィーママさんもマイペースで元気になってほしいです。
無理せずにね。

 by かかお
いやいや、こじつけじゃないですって。
私もね哲学とココが空の上でバトンタッチしてきたって思ってますもん。

びいさんの笑顔、いいなぁ。
癒されました♪
びいさん、お空の上からジーク王子の管理指導、頑張ってね。
**かかおさん** by JIN
いやいや、ちょっと苦しいこじつけですよ。
ココちゃんも哲学さんにいろいろ教わってるのかな?
びいは余計なことばっかり教えてるみたいですよ。
 by マッチータ
びいさんの自然な笑顔、癒されました。

こじつけ?じゃないですよ。
うちのリキが亡くなった日と、アローが生まれた日が
とっても近くて、お空から言い渡されてきたって、
今でも信じてるんです(2年もたってるのに)。

びいさんが引き継ぎして・・・
ジーク君がJINさんのところへやってきたんですね。
**マッチータさん** by JIN
うんうん、何年たってても同じですよ。
アロー君、しっかりリキ君から引き継いでるんですよね。
びいは余計なことばっかり教えてるみたいで。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
