

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

陽はまた昇る



2011年もあと2日とちょっと

世の中的にはいろんな災害に見舞われた悲しい年でしたね

東日本大震災や台風

まだ不自由な生活を強いられてる方も多いと思います



我が家にとっては

なんといっても

びいがお空にかえったこと

いつまでも続くとは思ってなかったけど

いつかお別れがくることはわかってたけど

覚悟はしてるつもりだったけど

想像を絶する喪失感と悲しみだった

今日で9か月

なんか遠い昔の事のようでもあるけど

今でもあの日のことは鮮明に覚えてる

こんなにも泣けるもんなんか?ってほど泣いたっけ

15年も一緒にいてくれたびい

いろいろ謝らないといけないこともたくさんあったけど

びいに出会えてよかった

びいでよかった

びいがうちの子でよかった

心の底からそう思える

そして

びいと出会えたおかげで

ジークを家族に迎えることができた



2011年は悲しい1年だけではなく

新たに1歩前へ踏み出すこともできた

来年はさらに1歩前へ!

びいのアドバイスとともに



びい、来年もよろしくな!




コメントを見る(8)

 by りんご
うんうん。。。

ほんとだ、陽はまた昇るのですよね。。。
 by ミュウママ 
そうだ、そうだ。
朝が来ない日はないのです。

びいさんがいたからジークっちがいる。
ミュウさんがいたから姫がいる。
みんなつながっているのです。
今年はいろいろあったよね。
来年は少しでも良いことが増えるといいね。
**りんごさん** by JIN
ですよね。
びいに感謝です。
今年はいろいろ助けていただいてありがとうございました。
来年もよろしくです。

**ミュウママさん** by JIN
ですよね。
必ず朝は来る!!!
びいに感謝。
今年はいろいろ助けてもらって感謝感謝です。
来年もよろしくです。
 by ウィーママ
今からこんなに泣いててどーする・・・あたし・・・
ってほど涙が溢れてくるのに、
ウィーがいなくなったらどうなるんだろか?
怖すぎ。

でも落ちるだけ落ちて泣くだけ泣いたら
また這い上がれるのかなぁって。
ミュウママやJINさんのように私もなる。

明けない夜は無い
止まない雨は無い
そんなドラマのセリフがありました。
今はそう信じて、先のことは考えず・・・

私もウィーと出逢えてしあわせでした。
ウィーじゃなきゃこんな今は無かった。
ウィーにいっぱい育てられました。
今もね^^
**ウィーママさん** by JIN
涙は出るに任せるのが良いと思います。
我慢するのはよくないですよ。
2011年はまさに陽はまた昇るって1年でした。
たくさんの皆さんに助けられて。
そしてびいのおかげで。
ママさんにとってはウィー君。
ウィー君が導いてくれて、そしていろいろ教えてくれて。
ウィー君、まだまだママのお守り、頼むよ。
 by みなみ
2012年のびいさんのカレンダー
とても素敵ですね。
JINさんと一緒に歩いてきた日々が綴られていて
拝見している私も幸せな気持ちになりました。
JINさん、びいさん、ありがとうございます。
**みなみさん** by JIN
ありがとうございます。
でも、残念なのは若いころの写真がないこと。
カメラがなかったし撮るっていう習慣も当時はなかったから。
今年はシニアびいに見守られて、楽しい1年になるのは間違いないかな?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
