

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

7回目の月命日




一昨日の夜

オフ会レポの最後の記事をUPして

やれやれと思って布団のなかへ

自然と「びい、ありがとう」の言葉と涙が出てきた



11か月前、同じ場所でびいが参加した最後のオフ会があったんやもんな

あの時は

写真を撮り歩くため

びいをつないでおこうとしたのに

フレキシブルリードのストッパーを弾き飛ばして

結局全部引き出して










2011 10 29 01










ぐるぐる巻きにする羽目になったり



メリーちゃんと一緒にお誕生日のお祝いしてもらった時

「早く食わせろ~~~」って張り切り過ぎたびいを左手に

右手にカメラを持って四苦八苦の飼い主

見かねたゴンパパさんが持ってくれたびいのリード

それでも「早く~~~」って









2011 10 29 02










リード、ピンピン!!!

首も伸ばして・・・



オフ会もお開きになって

駐車場に向かうとき

荷物をガラガラ引きながら歩いてる飼い主を先導して

でも、荷物引きながらやから「遅いぞ~~~」って

何回も進んでは戻ってを繰り返したり・・・

あと4日で15歳なんやからもうちょっと落ち着いてほしいなぁって思ったっけ



ジークが参加した初めてのオフ会

はじめましてやのに

こんなにもたくさんの人にいっぱい可愛がってもらって

全部、びいのおかげやもんな





コメントを見る(8)

 by かかお
びいさん、本当にパワフルだったんですね。
14歳でも早足散歩して、水泳もスイスイ。
ほんと、びいさんはずっとずっと元気でいられると思ってました。

ジークくんのお披露目、盛況でしたもんね。
きっとびいさんが根回ししてくれたのかもね(笑)。
 by りんご
うんうん。。。
読んでて私まで ウルルルル・・
でも、ほんっとハイパーでしたのね^^
・・・・・ちゃんとジークん♪も引き継ぐよ・・・
^^
**かかおさん** by JIN
去年はあんなに元気だったのになぁって思うと・・・(涙)
そうですね~。
びいが弟ジークのために奔走してくれたんですね。

**りんごさん** by JIN
ほんの11か月前なんですよね(涙)
びいは特別元気すぎたんだと思いますよ。
ジークは並のゴルかな?
あれを引き継がれるのはちょっと・・・(爆)
 by ミュウママ
びいさん、いい絆を残してくれたよね。
大切にしてね。
ミュウさんが使った介護用品、あちこちで引き継いで使ってもらってるんだけど。
そのうち半数のワンコが逝ってしまいました。
みんなで遊んだ日がなつかしい。
でも飼い主のつながりは続いているから。
みなさん姫もかわらず可愛がってくれるし。
ミュウさんのおかげ。
**ミュウママさん** by JIN
ホントですよね。
びいがつむいでくれた大切な仲間ですからね。
ミュウさんも姫にたくさんのものを残してくれたんですね。
世代交代はあっても仲間の中でいつまでも存在してくれる。
ありがたいことですね。
 by じ〜;な
まとめ読みして、朝から泣けるやんかー
昨日は・・一ヶ月前は・・去年の今頃はって飼い主は年を重ねていくよね。そんな日々の中、
ジーク君がまたどんどんお宝に育っていって、それぞれみんなが比べられない宝もんになってくのよね。
私はもう亡くして9年だけど、先日長寿ワン見て泣いたわ。生きてたらこんなかなぁってさ。
あんな姿が見たかったから、ご長寿ワンのファンは止められませんな。
パワフルびいさん&JINさんの関係、理想のかたちよ。
**じ~なさん** by JIN
ですね~。
こうだった、ああだったって思いだす。
ジークと生活してることでまたびいと話ができたり。
そしてジークとも新たな思い出になったり。
そうそう、シニアゴルの魅力はねぇ。
ちびっこもかわいいけどシニアの愛しさにはかなわないですよね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
