

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

北東の空に






黙祷!

読み逃げでコメ残したことないけどね

15年6か月

お疲れ様

◯ちゃんの◯は◯りちぃの◯

絶対忘れないよ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

増えた!

  • 2010年12月11日(土)
  • 病院



今日はびいの病院に行ってきました

耳血腫の再診

なんせ

耳血腫は初なので

これがいいのか悪いのかわからん



診察の結果

良好!

もう落ち着いてきてるし大丈夫やろうね~ってことで



シャンプーもOKってことで

やっとびい臭とおさらば

まあ、そんなことよりも何よりも

本日の体重

29.2キロ!

ここんとこ

減り続けてた体重

やっと増えた!!!

この調子で体重のほうも落ち着いてくれたらなぁ




コメントを見る(8)

 by ミュウママ
びいさん、なんだかんだあっても乗り越えるよねぇ。
いいことです。
冬って食欲でるじゃない?寒いから脂肪増やすかなぁとか
自然と体が働くんじゃないかな。
きっと体重増えるよ。
だから私は危険・・・・・・・e-330
びい臭ともさよならね。
姫は今日シャンプー予定。
一週間に一回の頻度になってきた。
トリマーの友人が「黒いこってニオウの早いよ」って言ったけど、本当だ。
うちもお徳用シャンプー買わないと追いつかないかもぉ。
 by りんご
びいさん、良かったですね^^
ほんと、なんでも乗り越えるびいさん。
すごい!!
**ミュウママさん** by JIN
ホント、びいは強いですね。
頭が下がる思いです。
そして、体重!
わずかですが増えててよかったです♪
やっぱり寒いせいなのかな?
でも、増えてるのはありがたいです。
びいはシャンプーされてありがたくないみたいですが。
へぇ~、黒いコってそうなんですか?????
**りんごさん** by JIN
ホントにホントにびいは強いですね。
頭が下がる思いですね。
体重もわずかですが増えててホッとしました。
 by かかお
びいさん、お耳も落ちついて、体重も増えてよかった、よかった。
冬場はお肉がないと寒さが見にしみるモンね。
おばちゃんも防寒のため、冬はしかたなく太るんですよ(笑)。
**かかおさん** by JIN
はーい!
耳の方はどうかな?って思ったんですが良好みたいでよかったです。
それに体重!
やっと減り止ってわずかですが増えてホッとしました。
やっぱり寒いからですかねぇ。
いやいや、おばちゃんって!Σ\( ̄ー ̄;)
20代の乙女じゃなかったでしたっけ?
 by ウィーママ
耳血腫落ち着いてよかったです^^
パンパンに膨らんだ耳を見るのは辛いですもんねぇ。
さすがはびいさん!
ホントホント、乗り越えるよね~♪
若い衆が心配で病気になんかなってられないよね~びいさん^_-q
貴重な健康優良爺です!
**ウィーママさん** by JIN
ホント、びいは何もかも乗り越えてくれて。
強いですよね。
頭が下がる思いです。
あっ、そっかぁ。
僕が心配で?
だったらもっといっぱい心配させなきゃなぁ。(爆)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いつ止まる?

  • 2010年12月04日(土)
  • 病院


またまた日付偽装ですが・・・

今日はびいの病院

先々週の耳血腫

先週の診察でまたぷっくり膨らんでいたので

パンチで穴をあけて垂れ流しの状態に



今週の診察では

まだ汁が出てるものの

症状は落ち着いて順調ですよっとのことだったので

一安心

耳の汚れも落ち着いてきてるし

この1週間で治まるんじゃないでしょうかってことなのでホッとしました

でも

シャンプーはできないので

しばらくびい臭とのおつきあいは続きそう



って

そんなことよりも

診察前

いつものように体重を量ってもらうと

28.95キロ!






・・・・・・・






また減っとるがなΣ\( ̄ー ̄;)




もうそろそろ減り止まりしてほしいなぁ





コメントを見る(10)

 by ミュウママ
びいさん、香ばしそう(笑)

体重減るのは仕方ないことなのかもねぇ。
ミュウさんだって、もしかしたら若いときより食欲あるんじゃない?って思うほど
食べてるのに減る一方だったもんね。
でもまだまだ食べてるびいさんだから、大丈夫だよ。

耳、はやく完治するといいね。
 by かかお
お医者さん曰くイベント続き(汗)のびいさん、お耳も落ち着いてきたようでよかったですね。
↓お誕生日記事、やはりシニアとなると手放しで喜んでいられないですもんね。
びいさん、どうぞうんちのキレもよくなって、体重も現状維持できますように。
全国1000万人のびいさんfanが応援してるからね。
 by りんご
耳血腫、落ち着いてきているようですね^^
良かった^^
 
体重。。減るのは 私からしたら
うらやまじぃぃぃ~~~けど^^;
でも、びいさんにはね!
食べ物の吸収はどうなのでしょうか。。
レイは 先日の血液検査で 吸収が落ちてきているとのことでした。。。

今は ちびっ子もみんな 同じフード
高たんぱく、低脂肪のものなんですが
やっぱり、レイは シニアのフードに変えなきゃならないかな?と・・・でも、
今度、眼科に行ったらそこでも 聞いてこようと思うのでまだ、なんとも。。なのですが。。。
 by ウィーママ
耳血腫落ち着いてきましたか。
心配してましたよ~でもよかった。。。
あの液が溜まった状態は本当に可哀想ですよね。
ちょっとした引っ掻きでまた溜まったりすることもあるので
繰り返さないように気をつけてあげてね。
ウィーも治るのに1ヶ月かかりました^^;

体重減るのって、心配しちゃいますよねぇ。
ウィーは変わりないけど、
最近お尻のあたりの肉が落ちたなって思います。

シャンプー、もう少しの辛抱ですか。
でもびい臭、嫌いじゃないでしょ?(笑)
 by アレメイママ
家のメイも以前に比べたら体重が減っています。仕方ないのかなあって思っていたところ、ちょっと体調くずして今入院中です。あさって戻ります。お互い大事にね。
**ミュウママさん** by JIN
実際のところ、それほど香ばしくはないかな?
乾燥予防のモイスチャーミストのおかげで。
体重、やっぱり吸収力が弱くなってるんですね~。
でも、食欲は怖いくらいにありますから。
それに元気だから大丈夫なのかなぁ。
耳は早く治ってほしいですね~。
**かかおさん** by JIN
ホント、イベント続きで。゛(6 ̄  ̄)
この年齢で元気でいてくれることのありがたさと同時に残り時間が少ないんだぞ!って突きつけられてるみたいです。
びいの体重、今までは気にしたことなかったんですけどね。
今、ホントに必要な分だけを吸収してるのかなぁ。
まあ、食べてるし元気だからいいんですけどね。
ちょっと気になっちまいます。
**りんごさん** by JIN
耳血腫の方は落ち着いてるみたいでホッとしました。
そうそう、食べてるのに体重が減るなんて羨ましいことなんですけどね。
ちょっと心配になっちまいます。
あり?
姐御も?
まあ、確かに姐御もシニアですもんね。
びいは7歳からシニアフードに変えましたよ。
**ウィーママさん** by JIN
耳血腫、落ち着いてるってことのようでホッとしました。
でも、体重が・・・。
食べてるし元気だから大丈夫なのかもしれないですけどね。
うんうん、びいも確か後ろ足がさみしくなったか?って思いました。
やっぱり老化は後ろ足からくるんでしょうか。
びい臭、今はそれほどでもないですよ。
乾燥予防のモイスチャーミストのおかげで。
**アレメイママさん** by JIN
ありゃりゃ、メイちゃん、入院中???
大丈夫ですか?
やっぱり年のせいで吸収力が衰えてくるんですね。
まだまだお互い元気でいてほしいですよね。
お大事に。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
