

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

先送り

  • 2010年07月14日(水)
  • 病院

緊急手術、びっくりした?

まあ、いつかしないといけなかったのは確かだったんですがねぇ

できればもうちょっと涼しくなってからのほうが良かったんですが

びいの足の状態が悪すぎたので仕方ないです



今回の手術では首のしこり、胸の脂肪腫はノータッチ

今回使う全身麻酔が弱い事

今、強い全身麻酔のリスクを犯してまでしなくてもよいだろうという先生の判断です

首のしこりは大きさは全然変わってないし今のところ生活に支障もないし

胸の脂肪腫も同じく支障がない様子

命にかかわるほどの状態ではないので無理して大掛かりな手術をするのはかえって危ないですからね

どうかこのまま、悪さをしないで欲しいと祈るのみ!





コメントを見る(4)

 by ミュウママ
そのしこりは良性?悪性?
ミュウさんも最後まで胸に大きな腫瘍を抱えていたけど、
良性だったからそのままにしてた。
本人、重たかったかもね。
でも良性で命にかかわらないものだったし、むやみに麻酔かけて
体を切って負担をかけさせたくなかった。
体がでこぼこしてたって私はぜんぜん関係ない。
見た目なんかどうでもいい。
本人が元気でそばで生きてるほうがよほど大切だった。
びいさんもこのまま悪さがおきませんように。
病院好きは幸い。まめにチェックに行こうね。
 by りんご
そうですよね。
脂肪種、しこりは 生活に支障がないとそのまま様子みてでね。
ももは たくさんあったけど 切ってたら身体が無くなっちゃうって思ったの。。。
びいさんのしこり・脂肪種は 悪さしませんように!!
**ミュウママさん** by JIN
う~ん、どっちでしょう?
胸のしこりは直径2センチくらいの脂肪腫。
喉のは直径1センチくらい。
かなり見つけにくいところにあったので前からあったのかな?
なんにせよ、大きさに変化がないから様子見です。
このまま悪さをしなければいいんですけどね。
まあ、2週間おきに病院には行くのでその時々で相談しようと思ってます。
ご心配、ありがとうございます。
**りんごさん** by JIN
ホント、ゴルは腫瘍が多いですからね。
びいも去年取ってかなりなくなりましたが。
まあ、びいの体調と相談しながらですよね。
とりあえず、悪さをしないで欲しいですね。
ご心配、ありがとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
