

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

で?





「ミノ」っていつ飲みこんだらええの???






コメントを見る(3)

 by りんご
気分で^^
 by ミュウママ
もういっかなって思ったときに^^
コメントありがとうございます♪ by JIN
りんごさん、ミュウママさん、アホな記事にコメ、ありがとさんです。
でも、結局はっきりとしたタイミングが・・・。
ってことで、これからも噛み続けます(爆)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

命を懸けて!



命を懸けて・・・















宝くじを買ってるんですけどねぇ

全く当たらん

とにかくお金がほすぃ!

っていっても、生活苦ってわけでもなく

かろうじて生きられてるからOKといえばOKなんですけどねぇ

でも、ほすぃものもある!

取り急ぎほしいものは車!

今現在、我が家には諸般の事情で車が2台

1台は96年式のダットラ(JIN車)

びいより1歳年下で今年の11月で15歳

主に仕事に行ったり飼い主が出かけたりするときに使用

でもディーゼルなので

乗り入れ制限に引っかかるところがあるし車検も通りにくくなってるらすぃ

もう1台は皆さんご存知 びい車(03年式ワゴンR)

ダットラがアウトでもこれがあるから大丈夫じゃねぇ?

って思われるかもしれませんが遠出するのが少々きつい



まだ確定ではないですが

来年の春

関東遠征を計画ちう

オフ会屋主催の「ワンワンブログパティー」に参加&お里訪問を計画してるので

現びい車では少々きつい

ちなみに今ほすぃ車は「セレナ」か「レガシーアウトバック」か「フリードスパイク」

誰かちょーだい?



って、超どおでもエエ話ですね

今日はびいの3回目の月命日

相変わらずバカなことばっかり言ってる飼い主を見て呆れてるかな?

ジークにいろいろ教えてくれてるみたいやけど・・・

要らんことばっかり教えてないでたまには帰ってきたら?





コメントを見る(8)

 by ミュウママ
あらあら、関東遠征ですか?
オニ母姉妹の出番かしらぁ?
・・・・なにJINちゃん汗かいてんのかな?・・・。

セレナはかなり前のオットさんの愛車でした。
おされになにげない改造がしてあったらしく(ワタシにはようわからんが)
どこかのイベントで所ジョージさんに褒められたらしい。
そのあとはミュウさんのエアブラシが入ったハイエース。
そして高齢ミュウさんのためのアイシス。
これね、前ドアとスライドドアの間のしきり(名前がわからん)がなくて抱っこして乗るにしても便利だから。
微妙に車高が低くしてありますが、姫は自力でのれません。
足の長さに問題あり(笑)
思えばみんなお犬様のために選んだ車よねぇ。

宝くじ。うちも買ってるけど当たらない。
当たってるひとって、どんなひとなんでしょねぇ。
 by りんご
ダットラ♪いいなぁ~^^

来春、関東へ遠征ですか♪
またまた・・いいなぁ~^^
宝くじ・・最近ってか ドリームジャンボしか
買ってないけど・・ほんと 当選して欲しいなぁ~
ねぇ~。

びいさん~
3回目の月命日だけど
たまには 帰ってきてるか~い?
メロンとかスイカとか 美味しいのあるかもよ~~^^
**ミュウママさん** by JIN
いやいや、冷や汗じゃなくて暑いからですよ。
ピラーレスってやつですね。
あれもなかなかそそられるんですよね。
特にびいがあんなことになったから。
車もワンコ目線で選びますね、やっぱり。
ワタクシ目線だとラングラーなんですが・・・。
ホント、どんな人が当たってるのかなぁ。
身近にも当ったって人、いないんですよね。
**りんごさん** by JIN
いいでしょ、ダットラ!
北の大地に似あいますよね。
ピックアップが好きなのでこの車にしたんですが、超お気に入りで。
できればエンジンが取れるまで乗りたいんですけどね。
宝くじ、ホントに当たらんですねぇ。
贅沢は言わないから3億円1回でもいいからあたってほしいです。
びいはどうしてますかねぇ。
ももちゃんにわがまま言ってないかな?
 by かかお
びいさん、もう3回目の月命日でしたか。
お空の上から、宝くじ当たるように小細工してくれるといいのにね~(笑)。
ジークくん、来春は関東デビューね。
新車でブイブイ行けますように。
**かかおさん** by JIN
もう、あれから3か月になるんですね。
そうそう!
ジークに要らんこと教えてないで宝くじをちょちょいっと当てさせてくれればいいのに。
びいとは旅行ができなかったですからね。
ジークと関東デビュー!
新車で行けるかな?
 by ラブ&DJ
こんにちは(*^_^*)
ちょっと遅くなりましたが・・・・・もう3回目なんですね。

今年の夏は暑いから今頃びいさん快適なお空でのんびりしてるのかな?

うふっ、ジークちゃんに教えることたくさんあってのんびりできてなかったり・・・・かな?(^_-)

JINさん来年は関東遠征考えてるのですね(^^)v
なんか楽しみになりました。その時は是非声かけてくださいね(*^_^*)

私も宝くじ当たらない人です。(´`)
どうしたらあたるのでしょうね(^_-)
**ラブ&DJさん** by JIN
早いですねぇ。
びいはお空で快適生活かな?
ラブちゃんと一緒に楽しく走ってるかな?
って、ホントに余計なことばっかり教えてくれて・・・。
来年もオフ会屋主催のオフ会、ありますかねぇ。
びいとは参加できなかったですがジークと一緒に参加しようかなって思ってます。
その時はどうぞよろしくです。
そうそう、宝くじ!
一体どうしたら当たるんでしょうね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

JINⅡ

Author:JINⅡ
お爺ゴル
びいの飼い主

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
